動画サイトで暇つぶし dビデオとhuluを比較してみました

映画・ドラマ・アニメ・・レンタルサービス、使えず、断念

映画やドラマ、アニメなんかを借りて見る時、
どうしてますか?

 

最初に思い浮かぶのはレンタルショップですよね・・

 

我が家では、以前、TSUTAYAのレンタルショップで
DVDを借りていました。
でも、ついつい、返し忘れたり、でついつい、延滞しちゃう事も
多かったです。
なかなか、見れなくて、週末にまとめて見る事が多かったですね。

ネットのレンタルサービスを使ってみる・・でも・・

次に使い始めたサービスはTSUTAYAのネットサービスです
月々8本まで借りれて
定額でした。
DVDの現物を届けてくれる・・って言うサービスでしたね

 

貸出中だったりして借りれなかったり・・
レンタルを申しこんでから2〜3日位で届くんですが
そんな時に限って、すぐに見れなかったり・・

 

・・で、結局、週末に見ようかな・・なんて思っていたら
週末に予定が入っちゃったりして・・

 

そんな事が結構続くと
意外と8本見れずに断念・・
やっぱり、都合が付くときに見るのが一番かなぁ・・

 

 

サイトで見て、いいな・・と思った時が見れる時、なのかも
・・なんて思いました。

今、使っているサービスはココ

今、使っているのは、動画配信サービスのdビデオがメインです

 

やっぱり、見たい時に見れるのがいいかな・・と
思い始めたので
ネットのサービスでいいのがないか、探して見ました。

 



 

動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で92,000コンテンツが見放題

 

海外系の作品にも強いhu-lu(フールー)
も知りあいの子が入っているので
試してみようかな・・と考え中です・・